2014年03月18日

アイドルマスター感想の続き

如月千早
 千種さんライブに来たのかわからないので誰か教えてくれ。手紙で呼んでみようと思うのって春香に言った時の千早さん見て一種の安心感を得られました。アニマスでは悲しみを乗り越えて皆の支えがあって、という感じだったけど結局千早の「家族」の答えが見られなかったんだよな〜 Pとの病院での面会で「家族」の話をした時も会ったけどあれは例え話だったわけだし。千早としては「歩み寄る」ことはせずに「成長を見せる」ことが家族、母に対しての答えだったんだなと。
如月 感想.png
 春香が「リーダーとして」と話した時に、「リーダーとしての春香」を求めてるんじゃなくて「春香として」をチームが求めている
相変わらず私服がださカワイイ千早さんでしたね…
posted by もやし at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。